■スポンサー


■プロフィール

ひーた!!

Author:ひーた!!
ひーた!!のブログへようこそ!!
ゆっくりしていってね~(-。-)y-゜゜゜

■スポンサードリンク

■最新記事
■最新コメント
■おすすめ
■カテゴリ
■訪問者!!

■ゲームランキング
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日経一時10,000円台回復!!
10000円に乗っかりましたね~
僕のエルピーダが会社更生法になったことで
回復には半年くらいかかるのでは?と書いたが
それから1か月も経たないうちに行きましたね~

それというのも円高が解消されつつあるという事実からでしょうね。

日本にとっていいことだね(^◇^)





僕の風邪ですが・・・昨日は耳鼻咽喉科、今日は内科で点滴という
ハードスケジュールをこなしています(笑)
体調は全回復とは言えませんが、明日・明後日と
趣味のバイトなので気を引き締めなければ!!






テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

| 16:57:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ようやく下げだした
ずっと狙ってたユーロ円が下げ始めた。
というか、対円の通貨が軒並み下げている。

待ってましたとばかりに107円台、106円台から売りを入れております。
そして、105.7円あたりで買い戻し。

ちょっとは前の負けを取り戻した!!





テーマ:FXで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 03:22:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
風邪
う~~~・・・

土日にバイトしてたら風邪ひいちゃいました・・・
そんなにひどくはないんだけど、のどがいてーーー

今度の土日もバイトだから今日にでも病院行って
薬もらってちゃっちゃと治すぞっと!!

バイトは趣味なので、続けるぞ!!

ロリポップ!なら月々105円から

WordPress、MovableTypeなどの簡単インストール、

アクセス解析、ウェブメーラーが標準装備!



テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

日常 | 08:00:00 | トラックバック(1) | コメント(0)
バクマン。
いつも、株とかFXの話ばかりなのでここで一息~

本日発売のバクマン。

この作品は連載当初から注目していた作品なのですが
最近パワーダウンしていますね(特にジャンプ)

リバーシなんて設定とか見るだけでも売れる気がしないとかね・・・

でも、1巻から買っている僕としては、とりあえず買う、が常態化しているので買うよ!!

連載当初は面白いのでこの機会に買って読んでみてね!!

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/3/2 06:57時点)




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | 06:57:57 | トラックバック(1) | コメント(0)
エルピーダで遊ぶ
本日5円で寄ったエルピーダメモリで遊んでました。
3円抜きの8円で売却。

株はこういう話題性のあるところにお金が落ちてるって感じですね!!

でも、4円での買い注文は通らなかったので残念でした(・・;)

とまぁ、板見ていたわけなんですけど東証のシステムって
数年前とは違って処理早くなってるねぇ←今更w

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ、コミュニティサイト…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 21:08:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

